久しぶりの更新。
もうちょっと日記的なことを書いていこうと思います。
このブログ「希望のヒカリの日記。」といいますが。言葉の響きが好きでそう名づけました。
先日、ネットで「AKUBIヒカリ(あくび光)」という文章を見つけました。
非常に気になる名前なので調べましたら、これは「あくびコミュニケーションズさん(遠山和久社長)」が運営している、
インターネット光アクセスサービスだということがわかりました。

参考までに


で、この「あくび光」というサービス、NTTのフレッツ光の回線を使っていながらもより安く回線を使えるというサービスなんです。

興味があるのでこれからいろいろと調べようと思います。